福岡市の「第17回点字図書館のつどい」が近づいてきました

いよいよ、11月2日に福岡市総合図書館で行われる「平成26年度 第17回点字図書館のつどい」が近づいてきました。

 

例年同様、シナノケンシさんの「PTR2」「PTN2」「PTP1」「PTP1リンクポケット」、アメディアさんの「よむべえスマイル」、アステムさんの「TVが聞けるラジオ」を中心に展示させていただく予定ですが、今回は、触読式時計の「メテオ」、日本テレソフトさんの拡大読書器「アクロバットHD」、KGSさんの「ブレイルメモスマート16」を追加で展示します。また、実物はないのですが、参考になればと思い、タニタさんの「音声式体重計」の外箱を持参いたします。

 

展示する点数の数に対して、説明する者の数が少ないため、お待たせしてご迷惑をおかけすることもあるかもしれません。当日は、簡単な説明だけをさせていただきたいと思います。詳しくお知りになりたい方には連絡先を教えていただき、後日改めてこちらからご連絡を差し上げて、対応させていただこうと考えておりますので、ご理解いただけますようよろしくお願いします。

 

それでは当日、ご来場を楽しみにお待ちしてます。