PTR3,PTN3販売決定

先日、生産・販売が終了しました、PTR2・PTN2の後継機種が発表され、6月頃の販売になりそうです。

シナノケンシさんのHPでは紹介されていますが、まだパンフレットなどは随時公開されるようです。

今回のモデルチェンジは、大きな変更が多いようです。

PTR3・PTN3ともにデザインも大きく代わり、「すっきりカバー」を着けている状態だと違いはほとんどありません。

 

主な特徴としては、高音質で大音量の内臓スピーカーを搭載しました。これにより、以前よりも大きく・くっきりした音声を楽しめます。

ハンドルが装備されたことにより、若干大きくなりましたが、自宅で部屋を移動する際など、より安全に持ち運びが出来るようになりました。

 

また、リンクポケットで採用されたサピエのデイジーオンラインサービス対応しています。有線LAN接続・無線LAN接続ともに搭載。様々なご自宅のインターネット環境に対応します。

 

CDへの記載は出来なくなりましたが、約5GBの内蔵メモリ、SDカード、USBメモリにデイジー図書を保存したり、録音することができます。

PTR2とPTR3をUSBで接続することで、今までに録音・保存していたCFカードからデイジー図書などをPTR3に取り込みが可能です。

 

新しい情報などは、随時更新してお知らせしたいと思います。