プレクストークPTR3の発売に関しての重要なご案内

新製品のプレクストークPTR3につきまして、お客様には長期間にわたる発売延期に、ご不便ご迷惑をおかけしております。

12月21日(木)にメーカーより以下のような情報が入りましたので、ご確認のほど宜しくお願い致します。

 

詳しくはこちら(メーカー詳細ページ)

 

サンキュウでは、現時点でご注文をいただいているお客様におきましては、Wi-Fi無しの機能限定品ではありますが、2月を目安に納品させていただけるかと考えております。 

現時点で、上記のような状況でありますので、ご注文済みのお客様におかれましては、機能限定品での納品のご希望の有無についての確認のご連絡を差し上げます。

 

以下のどちらかを選択していただくよう、よろしくお願い致します。

 

 ① Wi-Fi無しの機能限定品での納品を希望

   (2018年2月頃から順次納品予定)

   ・Wi-Fi機能付への無償アップデート付

    ※無償アップデートは事前のユーザー登録が必要です。

 

 ② Wi-Fi機能付のPTR3完成してからの納品を希望

   (2018年6月頃の完成を目指し開発継続中。

    2018年3月頃に出荷日を改めてご案内予定)

 

心待ちにしておられるお客様方には、本当にご不便やご迷惑をおかけしておりますが、もうしばらくお待ちいただけますよう宜しくお願い致します。