乾電池や充電式電池の残存量を音と振動で確認できます。電池の状態は、電子音または振動でお知らせします。
仕様
※液だれする場合があります。ご注意下さい。
素 材 : 本体・フタ=メタクリル樹脂/
ボタン・パッキン=シリコン樹脂/
パイプ=ステンレス
サイズ : Ф60×98Hmm 約70ml
3つのボタンを押すことにより、
時間が振動でわかります。
上のボタンは1時間単位、真ん中のボタンは10分単位、下のボタンは1分単位で知らせてくれます。
1単位は一回の「ブッ」という短いふるえで、5単位は1回の「ブゥー」という長いふるえです。
真ん中を押すと1回長くふるえます(50分)。
下を押すと長いふるえが1回、短いふるえが1回(5+1=6分)
今までの触読時計で正確な時間がわかりづらかった方や、静かな所で音声時計を使いづらかった方にはお勧めの振動時計です。
振動時計は正確に分まで教えてくれて、振動だけで音声は出ません。
ポケットの中に入れたまま時間確認ができます。
|
書いた文字や図が浮き上がってくるので、指で確認することができます。
二辺を固定することができるので用紙がずれません。また、専用の定規を固定することができるので、ずれることなく、きれいに線や図を書くことができます。
更に専用のケースがついているので持ち運びが便利です。(用紙100枚も同梱されています。)
機能
仕様
|